フルート

アンチエイジングの美白のためのサテジュ

ピーリング効果が高く、美白効果があると話題になっているサテジュをご存知ですか。
サテジュとはハーブと白粘土パウダーを使ったパックで、アンチエイジングに効果があります。
使われているハーブは、パパイヤ、アロエ、カチャールスガンディ、ターメリック、ローズなどで、それにフーラーズアースという白粘土パウダーが入っています。

その中でもパパイヤの葉は、肌の角質を柔らかくして古い角質を落としやすくして、細胞の再生を促してくれアンチエイジングに効果的です
さらに血液の流れをよくしてくれるカチャールスガンディと、余分な皮脂や老廃物を吸着して落としてくれるフーラーズアースによって、高い美白効果とアンチエイジング効果http://www.vcsdoptions.org/hahanosizuku.htmlが得られるのです。

サテジュの使い方は、大さじ1~2杯を適量の水で溶きゆるいペーストを作ります。
気になるシミやそばかすの部分、顔全体に塗り20分ほどおきます。
ペーストが完全に乾かないうちに、優しくゆっくりとマッサージすることで、古い角質が剥がれ落ちます。
最後に丁寧に洗い流してください。

サテジュは刺激が強いためパックの時にピリピリすることがあります。
特に敏感肌など刺激が強すぎる人は、牛乳やヨーグルトでペーストを作ると刺激が弱くなります。

ピーリング効果が高いため、ニキビ跡や傷痕にも効果があります。
週に1~2回を目安に、肌の様子をみながら続けると効果があります。


このページの先頭へ