フルート

アンチエイジングのハーブデトックスに関して

アンチエイジングには色々な方法があるのですが、デトックスも簡単に取り入れられるアンチエイジングです。
デトックスとは、体の中に溜まった有害ミネラルや食品添加物などの毒を体外に排出することです。
このような毒が体の中に溜まると、活性酸素が活発になるため体が酸化してしまい老化を進めてしまうのです。

簡単に取り入れられるデトックスとしてハーブがあります。
ハーブには多くの種類があり、それぞれ効能や効果が違っています。
ですから組み合わせによっては、相乗効果も期待できます。

よく知られているスパイスに、チリ、ターメリック、ジンジャーなどがあります。
チリはカプサイシンという辛味成分が脂肪を燃焼し、血液の流れをよくすることで体を温めてくれます。
ターメリックは利尿作用があり、老廃物を排出してくれます。
また抗酸化作用もあるので、血中コレステロールを下げる働きもあります。
ジンジャーは体を温めたり、利尿作用や便秘解消の効果もあります。

またハーブティーも普段の生活に取り入れやすいデトックスドリンクです。
ハイビスカスは、肌荒れやむくみ、便秘解消に効果があり、ローズヒップは利尿作用や便秘に効きます。
ロースマリーは血液の流れをよくして、血管を強くする効果があります。
普段の食事に上手にハーブを取り入れると、体の中からアンチエイジング効果http://www.thelogo.us/sapurimennto.htmlが得られます。


このページの先頭へ