フルート

アンチエイジングのセルライト除去に関して

セルライトは太るとできる脂肪の塊と思われがちですが、実はただの脂肪ではなく痩せている人にもできることを知っていますか。
セルライトは運動やダイエットで減らすことのできる脂肪ではなく、脂肪と老廃物が混じり合い脂肪細胞が大きくなったものなのです。
ですから運動やダイエットでは消すことができず、痩せている人にもできるのです。

新陳代謝がよいとリンパの流れもスムーズなので、体の中に老廃物が溜まることなく排出されます。
しかし冷えやむくみ、運動不足などによって新陳代謝が低下してくると、リンパの流れも悪くなり老廃物が溜まりやすい体となるため、セルライトが出来やすくなってしまうのです。
つまりセルライトができるということは、体が老化しているということなのです。

ボコボコと出来てしまったセルライトはエステなどに行かなければ消すことは難しいですが、毎日のケアで出来にくい体にすることはアンチエイジングにもなります。
冷えやむくみの解消には、半身浴やマッサージがアンチエイジングに効果的です。
体を温めマッサージすることで、リンパの流れをよくして老廃物を排出します。
これによって新陳代謝が高まり血液の流れもよくなるのです。
代謝が上がると体の隅々まで栄養や酸素が行き渡り細胞の活性化や乱れたホルモンバランスhttp://matsubara-kaatsu.sakura.ne.jp/horumonn.htmlを整える効果も期待できます。
セルライトをできにくい体を作ることは、アンチエイジングにも繋がるのです。


このページの先頭へ