フルート

アンチエイジングの超音波エステに関して

多くのエステメニューの中でも、アンチエイジング効果が高いと注目されているのが超音波エステです。
アンチエイジングに効果的な超音波は人の耳では聞こえない周波数の音で、医療分野でも多く使われています。

超音波エステは、1秒間に100万回以上の微振動が肌の奥深くへ届きます。
肌の表面でなく細胞に振動を与えることで、細胞の新陳代謝が活発になり血液の流れをよくしてくれます
またリンパの流れもよくなるため、肌の奥から溜まった老廃物を排出してくれます。
これによってむくみの改善や小顔効果も期待できます。

また超音波には紫外線で出来てしまったメラニン色素を分解してくれる作用があります。
これによってシミやそばかすを薄くして、白い肌へ導いてくれます。

超音波の微振動は古い角質や毛穴の奥に入り込んだ汚れも落としてくれます。
毛穴がきれいになるため有効成分が肌の奥深くまで浸透し、ハリや潤いを与えてくれます
毛穴のケアはニキビ予防にも効果があります。

音の振動で肌細胞を活性化してくれる超音波エステは痛みや刺激がありません。
敏感肌の人も受けることができますが、アトピー性皮膚炎などで炎症のある場合など受けることができない場合もあります。
アンチエイジング効果の高い超音波エステhttp://www.nshcgj.jp/esutenoionn.htmlは、女性の間で人気となっています。


このページの先頭へ